こんにちは☆
ココナッツです(*^^*)

ランチで「頂(いただき)マーラータン」というお店に行ってきました♪

IMG_1450

こちら、薬膳スープ&春雨のお店です♪
ヘルシー(*´∀`)

お店に入ると、スーパーの様な冷蔵棚から、好きな食材を3種類選びます☆

お肉や肉団子、野菜(かなり種類豊富)など50種類くらいあるので、迷ってしまいます( ´・∞・)

ココナッツはワンタン・レタス・マッシュルームをチョイスしてみました\(^o^)/

スープも辛さ0~5まで選べます♪
1~2くらいが食べやすいみたいですが、ココナッツは辛いのが苦手なので、辛いのなしの0にしました(≧∇≦)

薬膳スープはあっさりしてますが、クセはなく、誰でも食べれる味だと思います♪
春雨は日本のとは違い、太くてモチモチしてます(*^^*)ツルッとしてて美味しい(^-^)

食べ終わってから身体がポカポカでした(*´∀`)

色々選べて楽しいので、またリピートしようと思います♪♪

坦々麺や魯肉飯も有名みたいなので、そっちも挑戦してみたいです\(^o^)/

それではまた♪

~ココナッツ~